2013年7月30日火曜日

はじめまして!ぷらする東川編集部です(^^)/

はじめまして。ぷらする編集部です。7月より東川町の新しいプロジェクトとして始動しました!東川町の観光の魅力を再発見し「月刊誌」と「web配信」で発信していきます。よろしくお願いします。


中田浩康
編集長(プロジェクトリーダー・アグリテック代表)

東川町の観光の魅力を地元スタッフ目線で再発見しながら、みなさんにプラスになる情報をお届けしていきます。



岩川誓子
プランニングエディター(企画編集・広告企画担当)

静岡県から4月に東川町に移住してきたばっかりの東川初心者です。東川の魅力をこの仕事を通して発見していきたいと思いますのでよろしくお願いします!


瀧本智子
プランニングエディター(企画編集・デザイン・web企画担当)

7年前に大阪から引っ越してきて東川の魅力にとりつかれて離れられなくなりました。この魅力を今度はみなさんに届けていきたいと思います。よろしくお願いします。
村上真美
エディター・フォトグラファー(編集・撮影担当)

7月に帯広から東川住民になったばかりです。撮影の仕事をしてきた経験を活かし東川の魅力を<写真の町「東川町」>に恥じないよう発信していきたいと思います。オススメポイントなどあればぜひ教えてくださいね。


※本プロジェクトは東川町「町の魅力再発見情報発信事業」をアグリテックで委託しおこなっている事業です。