2014年3月19日水曜日

プレゼント当選おめでとうございます!!

2月号のプレゼント当選者の方が来社されました!!















「ものづくり」がテーマの2月号
プレゼントはスツールと花台という“大物”揃いだったため、
今回はオフィスまで取りに来られる方限定とさせていただきました。

お隣旭川市から東川町まで、はるばるお越し下さいまして、
本当にありがとうございました!!
素敵な笑顔だったので思わずパチリ。

プレゼント商品「猫足風のスツール」は、
東川町の骨董品店アンティークハウスの飛騨野代表作の
とってもかわいい無垢材のもの。

安定感抜群なので、ちょっと高い棚の上のものをとるのに使ったり、
玄関に設置して、鉢植えなどを置いてもすてきですよ。

どうか、末永く大切に使ってくださいね!!