2014年1月17日金曜日

鈴木工房さんへ

寒い日が続きますね。

木曜日に鈴木工房さんへ伺い、ギャラリーを見せていただきました。














木の温かみのあるギャラリー入り口の扉を開けて・・・



















始めに目が合ったのは「ももんが」。
まん丸い目に癒されますよね〜。














そして「セキレイ」もいました。
ペーパーナイフなんです。














ふくろうもいましたよ。
他にもカレンダーや
理創夢工房さんの磁器作品とのコラボ作品もあり、
木でできたかわいい作品がたくさんありました。















現在制作中の「ぷらする東川」2月号の特集は、
“手づくり”が集まる“クラフト”のまち
です。
鈴木工房さんでできる木工制作体験情報も
ご紹介しますのでお楽しみに。

鈴木工房
東川町東2号北7線
tel. 0166-82-4025


体験予約:一週間前までに
体験可能日時・日・祝  

アグリテックでも受付可能です。
お問合わせ・お申し込みはアグリテック (体験観光企画係) 
TEL.0166-82-0800まで