2014年1月23日木曜日

新しいお店

道草館の近くに新しい居酒屋がオープンします!!
去年の末から少しづつ動き始めていて、通勤途中に気になっていたろころ…。
どんなお店になるのかなぁーとワクワクしていました!
今日は、プレオープン&試食会に誘っていただきました。

が、しかし!
明日正式オープンなのにまだ、お店の名前が決まって無いそう…( *´艸`)
なんか、肩肘張って無くて面白い店だなぁ~。


店内の様子。

奥行きがあり、小上がり席も4卓ほどありました。










今日試食でいただいた串もの数点
豚串や、鳥串、ホルモン、とり皮、つくね、懐かしの赤ウインナー串っていうのも頂きました。


最近、お酒飲んでいなかったから、久しぶりに飲みたくなりましたーヽ(^。^)ノ


              
場所:東川小学校道路はさんで向かい。ながさわ商店さんの左隣です。

OPEN
1月24日17:30~

アルコールも数種類ありましたよ。
ビールが飲めないワタシがおススメするのは、「鍛高譚の梅酒」があるところ。





東川は食の宝庫なり~(*´ω`*)