2014年2月27日木曜日

ぷらする東川2月号アンケートプレゼント期限が迫ってますよ~!

ぷらする東川2月号もアンケートにお答えいただいた方の中から抽選でプレゼントがあります!ぜひ、一読いただいて、ご感想やご意見等いただけたらと思います。ただし、今回は、弊社まで(東川町進化台アグリテック)取りに来ていただける方に限らせていただきますm(_ _)m

期限は、3月9日までですよ~。どしどしご応募ください。

■アンティークhouseの飛彈野さんが作った
オリジナルスツールを1名様に

背が低くてどっしりした安定感のある足のスツール。
ちょっとした腰掛けや踏み台にも使えます。
※展示品につき多少ひび割れや汚れなどがありますが、無着色、無塗料のためご了承ください。
自分の手で愛情かけて使っていただける方に差し上げます。

【作者紹介】
東川町西町9丁目でアンテイークhouseを営む飛彈野さん。
いつも私たちにコーヒーや紅茶を淹れてくれます。















井戸堀りも手伝うことも(白いヘルメット)























■さくら工芸の花台
小ぶりなフラワーアレンジメントを置くのに良さそう。玄関ホールに置いて鍵の定位置にするのもいいし、いや、鍵を置くだけじゃ勿体無い!くらいのアイテム。




【作者紹介】
無垢材にこだわり、民芸調の家具を得意とするさくら工芸さん。
笑顔が素敵な代表の土田正二三さんです。
花台に肘をかけてポーズをとってくれました!
























★プレゼント付きアンケートはこちらから!
3月9日まで受付てますのでぜひアンケートに答えてご応募くださいね!