2014年2月25日火曜日

winter marketに行ってきました!

2月22日に東川西部地区コミセンでwinter marketが開催されてました~!
実は、ぷらする東川2月号で告知させていただいてたけど、それ見てきてくれた人いるかなぁ??


コミセンの体育館や休憩室を貸し切っての大きな雑貨イベント。

35件ほどの出店者さんがいたそうで、とても楽しくぐるぐるみて回れましたよ。
雑貨以外にも手相占い、タロット占い、メヘンディアートや、たこ焼き、焼きそば、などなど。


↓ぷらするスタッフが手に入れたものヽ(^。^)ノ
tekagoの焼き菓子
早い時間に行けてたら、アップルパイがあったんだって!!(悔しい~~(*_*;)
どうやら、みんなはほかにも複数手に入れた模様。
haru_kokopelliの消しゴムはんこ
コースターに押してある判は、この日のために作られたものとのこと。かわいいから、1枚いただいちゃいました(*^^)v
moggyのヘアクリップ
渋めのカラーが素敵なお花モチーフのクリップ、さすが、スタッフI!!
手芸工房ウエカラパの毛糸(AVRIL)
スタッフTがお母さんへのプレゼントに選んだという毛糸。
ミトンの手袋が作れるキット
ハンカチーフ(ごめんなさい。出店者さんの名前チェック不足(涙))
1枚100円という破格の値段で売られていて、刺繍が凝っ  
                                      ているモノ、レトロなプリントのもの様々あって、可愛い 
                                      し、手ごろな値段だから、枚数抑えるの大変だった~。

楽しいイベントを企画してくださった、Mさん、Sさんありがとうございました!!
次回も楽しみにしていますヽ(^。^)ノ