2013年11月22日金曜日

ひがしかわの癒しカフェ。













東川にはいろんなカフェあれど、
癒しカフェなら一押しは、ここ
ドッグカフェ「サニースポット」。

田んぼの中にログハウス風の建物、
敷地内には、ドッグランがある。

犬は、好きだけれど飼ったことがない人も
ここでは犬のいる生活をちょっとだけ
体験できて楽しむことができるのが魅力だ。

何といっても ワンちゃん(ここでは犬とは言わないようだ)が
うろうろしているのを眺めながらのランチタイムは、
なんだか癒される~~~。

トイレのドアノブも犬、スプレーには犬カバー、
箸入れには犬の足跡付きと、店内いろいろなところで、
ワンちゃんモチーフが使われていて、犬好きにはたまらないでしょうね。
もちろんワンちゃんランチもありますよ。
 
そしてやっぱり私たち人間のランチだって、おいしいんです。
あつあつのドリアやパスタなど、豊富なランチメニューは
セットでハーブティなどから選べる飲み物付き。
















もうすぐ出る12月のカフェ特集で書ききれなかった
穴場情報としては、ミニケーキがひとつ150円ということ。

2~4種類くらいあり、しかも、「ミニ」と言ってもミニじゃなくて、
結構大きめなのも、別バラ族にはうれしいところ。
だから、つい2種盛りでオーダーしちゃったりして・・・・。













年も押し迫り、何かとあわただしい日々ですが、
時々は、 ワンちゃんたちに癒されて、
ゆったり気分で乗り切りたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ドッグカフェ サニースポット

東川町西11号北24番地
tel.0166-82-4004
営・10:00~18:00 休・月~水

※ワンちゃんを連れての来店の際は、こちらを見て行ってくださいね。

ワンちゃんを連れてご来店されるお客様へ
(お店のホームページにリンク)