2013年11月6日水曜日

ぷらする11月号 発行!!!!!

みなさん、お待たせしましたー。

ぷらする11月号は「写真の町ひがしかわ」に、カメラを持って出かけよう。
です。
編集部がカメラを持って東川のメインストリートを歩いたり
町の人とのふれあいがあったり、
カフェで楽しく食事したり、
今回は、暗室体験もしましたよ!
フィルム現像から始まり、プリントも自分たちの手でしました。

そのほかにも
お散歩撮影を楽しむために必須な気分が上がるアイテムのご紹介
11月号の写真展示案内など盛りだくさん。
相変わらず、字は小さいけども、汗

ゆっくりじっくり見ていただければと思います。

今号からプレゼント枠がプチリニューアル☆
かわいくなって見やすいのでぜひ、この機会にご応募いただければとおもいます!

あ、
プレゼントの応募フォームはただ今編集長が制作中!
少々お待ち下さい…(*_*;