2013年11月30日土曜日

12月末までのお得な情報☆

みなさ~ん!

ぷらする11月号お手元にありますかー??
実は、6ページ一番上にある「菊輪」の特典、ぷらする11月号提示で5%off

試してみた方いますか~??

ここ、菊輪は、革の修理補修はもちろん、オーダーメイドも受けてくれます。
今までも、かなりマニアックなオーダーを受けたことがあるそうで、
経験と、豊富な知識でちゃんと相談に乗ってくれます。。

秋からのお仕事のメインといえば、ブーツのお手入れ関係、
ソールの貼り直しなどなど、
安全に雪道を歩くために、な、なんと、クルミ入りのソールがあるらしい??


クルミ入りのソール。アップ



粒粒が確認できます。
車のスタットレスにも、クルミ入りってよく聞きますよね!
車の世界だけではなかった!!









で、私も、ちゃっかり、
        5%offしていただきましたー(*^^)v



で、出来上がったのが、
 じゃーん!

これで、安心安全に白銀の世界を楽しめる~(*'▽')


 







工房の中と、菊輪のオーナー。
工房内には革、革、革、革であふれています。



ぜひ、この機会に、
ぷらする11月号もって、菊輪へ。GO~!!

菊輪
西町5丁目
営業時間 月~金が10:00~17:00
土は10:00~13:00
休 水・日・祝・第2、4土
菊輪は、住宅街の中にあります。