2013年11月25日月曜日

来年の干支は?

気がつけばもう11月も残りわずか。

12月2日に発行予定の「ぷらする東川」12月号。
「一押しOMIYA」でご紹介させていただく「理創夢工房」さんに取材に伺った際、
干支シリーズの箸置きをいただいちゃいました。
(OMIYAでご紹介するのは、箸置きではありませんが・・・)

自分の干支に全く関係のない「羊」を選びました。
もこもこ感がキュートです。















来年は「午(ウマ)年」ですね。みなさんはどんな年賀状にされますか?

「理創夢工房」滝本宣博さんは、気さくで周りの空気を明るくする方だなぁと思いました。
同じタキモトですが親戚関係ではありません。
(でもこんな素敵な人が身内にいたら嬉しいかも・・・。)
ギャラリーへお話ししに行ってみてください。
もちろん素敵な作品にも出会えますよ。

理創夢工房についてはこちら
東川町1号北44番地
tel:0166-82-4386
営・10:00〜17:00
休・水


タキモト