2013年12月5日木曜日

ぷらする12月号読者アンケートプレゼントのお知らせ


「ぷらする東川」12月号もうご覧になりましたか??






今月号の表紙、ワタシ的にはお気入りです★
クリスマスカラーを意識した(勝手に)表紙にしあがりました~!

地面に見える緑と、カフェ入り口の赤!
ピントも実はわざと白樺の木に合わせました。

中央でドアを開けている女性は、その日買い物に来ていた方!
スイマセン。後姿で…(*_*;
ご協力ありがとうございます(*^^)v











12月号はお気入りのカフェを探そうです。
東川には魅力的なカフェがたくさんあるのです。
お店それぞれの個性があります。
あなたにぴったりくるお店をぜひ、見つけてください。
そして、それをこっそりワタシに教えてください。

今月も少ないページ数でぎゅぎゅっといろんな情報を詰め込みました。
故、やっぱり文字が小さいですが…(汗)








今回は可愛いイラストも登場~☆
実は、ひがしかわグルメマップを製作されている方に
お願いしてトクベツに書いてくださいました~(*^_^*) 可愛いでしょ!!






そして、前回もお知らせした初の試み!

5店舗にご協力いただいてクーポン祭りです♪
みなさん、是非お試しください<m(__)m>


9ページのプレゼントも見逃せないですよ!!



ヴィンテージクロスを使用した「Tea Room TOMTE」の
オリジナルデザインポーチ~☆

どんなデザインが届くかはお楽しみです(*^_^*)





理創夢工房のマグカップは京都で修業を積んだ滝本宣博さん作
北海道に多くある「白樺の木」をイメージして作られたとか。。
「練りこみ技法」という技のようです。

左から青、白、ピンクです。
こちらも、どのカラーが届くかはお楽しみです。



アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でお送りします

↓↓アンケートはこちら↓↓

【アンケートの回答方法】
▼ネットアンケートで回答
インターネットアンケートを利用の場合はこちらよりお入りください。

▼アンケート用紙に記入して回答
アンケート用紙に記入の場合こちらよりダウンロードいただき、印刷の上、FAXにてご回答ください。また、ダウンロード環境のない方はアンケート用紙を配布いたしますのでお問合せください。(FAX送信先:0166-82-3040)


【アンケート期限】
平成25年12月1日~平成26年1月13日(月・祝)までにご回答ください。


【当選者発表について】
当選発表はございません。当選された方は発送をもって代えさせていただきます。


<お問合せ>
北海道上川郡東川町進化台
有限会社アグリテック ぷらする編集部
TEL.0166‐82‐0800
FAX.0166‐82‐3040