2013年12月2日月曜日

ぷらする東川2013年12月号(vol.05)発行しました!

「ぷらする東川」12月号が完成。12/2に発行となりました。おかげさまで第5号目です。取材に協力いただいたみなさまありがとうございました!

今月号はカフェ特集。「お気に入りのカフェを探しに」ひがしかわのカフェを設立のエピソードなど踏まえストーリー仕立てで紹介させていただきました。そのほかカフェだけでなくお店の雰囲気やプラスアルファなカフェ、穴場カフェ、こだわりドリンクなどの紹介もしています。紙面の都合で東川にあるカフェをぜんぶ掲載できないのが残念ですが、ひがしかわ観光協会のHPや道草館では手作りのカフェMAPも手にとることができますので、あなた好みのカフェを見つけてみませんか?

本誌はTAKE FREEで、こちらに設置していますので、ぜひお手にとっていただければ幸いです。また、プレゼントが当たる読者アンケートも実施していますので、みなさんのご意見もお聞かせくださいね。


2013年12月号(vol.05号)完成!!


▼2013年12号-contents-
特集 お気に入りのカフェを探しに

 ストーリーのあるカフェinひがしかわ
 スタッフが選んだ5つのお店を紹介
 ・ギャラリー&カフェゼン
 ・ロースターコースター
 ・地域活動支援センターかたくり
 ・ON THE TABLE
 ・北の住まい設計社カフェ&ベーカリー

まだまだあるひがしかわのカフェ
 ・プラスアルファが楽しめるカフェ
 ・インテリアや空間づくりが魅力のカフェ
 ・変わりダネドリンク大集合!
 ・ちょっと意外なカフェ見つけた!


ぷらっとインタビュー(突撃インタビュー)
 ・編集ライター 市村雅代さん

今月の一押しOMIYA!
 ・理創夢工房「コーヒーカップ&ソーサー」
 ・みんなの森工房「木製カトラリー」

ひがしかわイベント情報

スタッフからのお知らせ
 ・アンケートのお願い
 ・広告掲載社募集

次号予告
次号は『美味しい水のまち「ひがしかわ」』です。
上水道のない地下水のまち東川町。大雪山から流れ出る豊かな水の魅力を紹介予定です。
12月27日発行予定です。次号もよろしくお願いします。


<本誌に関するお問わせ>
有限会社アグリテック ぷらする編集部
TEL.0166(82)0800
FAX.0166(82)3040