2013年12月20日金曜日

RAKUDA CAFEさんでランチ

ぷらするスタッフで大好きなRAKUDA CAFEさんにランチしに行ってきました。
いつも迷ってしまうランチメニュー。

今日は豚の角煮がメインのAランチにしました。
















丁寧に作られていて美味しいので、いつ来ても満足です。
ボリューム満点なので、食後に注文したいと思っていたケーキまで
残念ながらたどりつけません。

ぷらする12月号では、マサラチャイを紹介させていただきました。



















そんなRAKUDA CAFEさんも実は23日から1月いっぱいまで冬季お休みです。

他にも東川には、素敵なカフェがたくさんあります。
「ぷらする東川」12月号の特集は「お気に入りのカフェを探しに」です。
カフェめぐり&クリスマスプレゼント探しに東川に遊びにきてください。
裏表紙にクーポンもついてますよ!
「ぷらする東川」12月号は道の駅「道草館」に置いてます。

ちょっと早いけど、Merry Christmas!!