2013年10月18日金曜日

甘い誘惑に負けた。

先日、編集部に打ち合わせに来ていた
本誌「ぷらする東川」のデザイナーI氏が、なんと!
素敵な手土産を持ってきてくれましたー☆

デスクに向かって黙々と編集作業に追われている私たちの救世主。
しかし、甘んじてはいけないと思い、
すぐ手を出したいところ、グッとこらえてタイミングを図っていたら、

魔の20:00を超えていた"(-""-)"ガーン。
(ワタシ、20:00以降は食べないっていう健康生活をやってまして。。あ、でも金、土曜は解禁っていう緩いやつ。)

でも誘惑に負けておいしくいただきました(*^^)v

東川で老舗のお菓子屋さん「てんげつあん」のケーキです。
カボチャをふんだんに使ったロールケーキ!!
ワタシ的ヒットは
生クリームと一緒にカボチャの濃厚なクリームが巻いてあること、と
トッピング部分の一番後ろに見えるキャラメルの味ザクザクしたやつ!

デザイナーI氏ごちそうさまでした~。