2013年10月26日土曜日

もくもく、木育



先週の20日に東川キトウシ森林公園で
木育フェスタが開催されていました!!
どんなイベントかというと、木とふれあい、木に学び、木と生きる。
を知るためのイベントです。
大人から子供まで、楽しんでいたのが印象です。
やっぱ、木育マイスターたちが明るいからかなぁ。。

積み木であそんだり。
森の中入って木に登ったり、
小枝を拾ったり、
オイルマッサージをしてもらったり、




木のスプーン作りしてみたり。。などなど
とても楽しい場所でしたよ!
そうそう
木育マイスターのアイドル目指している人もいたっけ。
やっぱ、明るいなぁ。




この日は、バードハウスコンテストなるものも
開催していました。この日も最後まで完成品を見ることが出来なく、
帰ってきてしまいましたが、
11月20日までキトウシ森林公園 物産センター2階にて展示していますよ。
お近くにお越しの際はぜひぜひ子供たちの力作を見に来てください~




キトウシ森林公園
東川町西5号北44
0166-82-2632