2013年10月24日木曜日

旬を味わってきました

この秋ずっと「美味しいさんまの刺身が食べたい・・・」と言っていた夫のために?
昨日ようやく願いを叶えにふたりで「りしり」さんに行きました。

ほんっとうに美味しかった!
刺身にうるさい夫も「幸せやな~」と念願を叶えて嬉しそうで・・・
海が遠い東川で鮮度のいいお魚が食べられるのはありがたいことです。

カメラのバッテリーが切れているのを忘れていて、
ぴかぴかのさんまをお見せできないかわりに
「ぷらする東川」10月号で誌面上小さくしか掲載できなかった
「りしり」さんの美味しそうな旬メニューの写真を大きくどうぞ!
落葉きのこもいくらも肉じゃがもまだありましたよ。