2013年10月8日火曜日

はじめましてー。



やっとこさ、ブログデビューです。
きちんと、はじめまして。

ワタシ、撮影担当のムラカミです。


仕事柄、デジタルは得意だと思われがちですが、正直なところ、いまだによくわかっていません…。
どうも、パソコンのトラブル系、フェイスブック系を理解する能力が足りていないようです。。

アナログ万歳ですよ。
ワタシの目指すところの、空気感までも感じられる写真づくり。は、使い慣れたフィルムカメラでしか撮れないのだろうと思っています。

この前、取材にかこつけて、自分のフィルム現像を「アイハラ写真館」にお願いしてきました。
(あ、もちろん、シゴトはさせていただきましたよ。)

木曜日に上がる予定なので、とても楽しみー。
上手に撮れてたら、アップしていきます。。。